ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

よみうりカルチャー北千住の展示作品を変えてきました。

10/17(火)

今日は朝早く起きてしまったので、掃除洗濯ばっちりし、YouTubeでみたテッシュボックスを作ってみました。

テッシュボックスの幅と同じ紙袋で、加工して作るそうなのですが、ちょっとお洒落~!

手が温まったところで、そのままよみうりカルチャー北千住の受付前に展示しています作品を作りました。

まだハロウィンは終わってないのですが、今日まででハロウィンの作品は終了です。

作品を変える時が10月後半になさそうなので、クリスマスの作品にしてしまいます作戦です。www

ついでに12月に行う体験教室用の作品も預けてまいりました。

どこかに飾ってくれるといいのですが・・・(^^)

時間が有ったら私もまた見に行ってみたいと思います。

 

帰って来て、家の装飾を少し変えました。

絵を買っていたのですが、ずーっと飾っていなかったので、飾りました。

なんかちょっと違う家みたいな気分。

年末は少し忙しくなりそうなので、今のうちに大掃除をしないように少しづつ終わらす作戦です。

今日1日で2作戦を進めました~(*^▽^*)www!

なんか楽しい1日でありました(^^)

でも実は夜中の2時半に寝て4時半ぐらいに起きたので睡眠時間が2時間!

寝ていないので少し眠い私でした~。(;´д`)