ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

埼玉ラッピング自宅教室でラッピングコーディネート中級クラスを行いました。

7/20(木)

本日は、埼玉ラッピング自宅教室にて、ラッピングコーディネートクラスの中級クラスを行いました。

中級クラスは華やかですので、本当に楽しく出来る作品が多いです。

本日も夏っぽい包装紙を選びました。

そして、久々のピローボックスを包んでもらいます。

アレンジがあるピローボックスのお包み。

華やかさと爽やかさが出てとても可愛らしい作品に仕上げてくれました。

元気なラッピング作品を貰った方は絶対に笑顔になると思います!(^O^)

そんな作品でした~!(#^.^#)

 

お次は、ちょっとお洒落で、アンバランスな所をわざと作り、美しく仕上げる作品です。

シンメトリーではなく、わざとアシンメトリーな仕上がりですが、そこが粋となります。

6本ぐらいの中から、お好きな色の不織布を選び、リボンも選んでもらい作ってみます。

アシンメトリーでかっこよくですので、結構難しいのですが、品よく作り上げてくれました。

納得がいくまで、何度も包み直しをし、真剣なまなざしで仕上げていく姿は本当にかっこよかったです(^^)

とても美しく仕上がったと思います。

今日も内容が深いレッスンで、2時間たっぷり使ってのレッスンとなりました。

次回は来月となりますので、お楽しみにしていて下さい。

最後にこちらも爽やかレモンケーキでお疲れさまでした~!

まだまだ次回からも難しくもあり華やかな作品が待っていまーす!wwwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お楽しみにしていてください。

お疲れさまでした💛

 

週末のお仕事はキャンセルとなりましたので、少し時間が空きました。

丁度いいので、のんびり夏休みを取ろうと思います。

皆様も、夏風邪をひく前に少しでも、のどが痛かったり、悪寒が走ったりしましたら、すぐお薬を飲んで、悪化しないようにしましょう!

ちなみに私も火曜の夜からのどが痛いと少し感じたので、置き薬を活用し、本日の朝までに治しちゃいました。

元気100倍アンパンマン!です( ^)o(^ )

自分凄い!!!www