ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日のレッスンの予習です。

6/16(金)

今日は、明日に向けてのスイーツラッピング応用クラスのレッスン内容の仕込みをいたしました。

午前中に少し買い出しです。

家の前から見る景色が夏!!!

緑が美しく、雲もモクモクしていました。

空にも入道雲もしっかり上がっていました。

暑ーい!

夏が一番苦手なので、今から大変だな~と考えつつも、美しい空に笑顔になってしまいました。

帰ってきまして、昨年からの続きで、久しぶりです。

残りがどれだけあるのか調べながら作っていましたら、残りの分を全部作ってしまいました。

勿論明日は2時間前後で行いますので、すべては出来ません。

楽しくて、どのラッピングにしようか、選べなくなりました。

ですが、用意はばっちり!

どれでもいい状態にして、明日は行おうと思っています。

あと2回から3回。

テストもないので、生徒様と楽しく応用クラスを行っていきたいと思います。

楽しみだな~!(*^▽^*)