ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ナチュラルラッピングの仕込みと予習をいたしました。

6/15(木)

今日も少しだけ曇りと雨。

午前中に色々考えたナチュラルラッピングの材料を買い出し。

ナチュラルラッピングは結構不得意の方です。

でも、可愛いナチュラルラッピングもしたくなり、思い浮かぶ材料を構想妄想です(^^)

来週行いますカルチャーに向けて1回目の予習です。

1枚のクラフト紙や、OPPの袋や、海外の新聞紙で包んでみることにしました。

未晒しの1枚紙から袋を作り、仕上げます。

可愛くできたかな~(^O^)

そして、OPPや、新聞紙で包んだものを色々な小物を使って可愛くしてみました。

来週火曜日の直前に、また改良するところがあれば考え変更し持っていきたいと思います。

明日は、土曜の自宅教室用のレッスン内容、スイーツラッピング用の仕込みをしたいと思います!

明日の引きこもっての仕込みも楽しみです!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪