ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

週末の癒しの時間と、週明けのラッピングレッスンへの参加でお勉強!

5/27(土)~5/29(月)

土日はとても天気が良かったので、癒しの時間を求めてお出かけしてきました。

この時期、新緑が(緑といっても沢山の緑があり)とても綺麗です。

お花達も咲き始めていると思い、また会津の桧枝岐まで行ってきました。

自然を満喫~!

こういう手作りで教えてくれるのが結構好きです。

コマクサ可愛い。

れんげつつじのオレンジか美しい。

滝にも癒されました。

そして、ゆったり温泉にも入り、お肌つやつやです。

空気もお蕎麦もおいしかったです。

 

日曜日は、千葉県にお出かけ。

初めて行った、香取神社。

そんなに遠くではないところなのに行ったことがなかった事にびっくり。

素敵な場所でした。

天気も良くて、朱の色が美しい。

しっかり輪もくぐり今年の今後半年の幸せと無事も祈ってきました。

日本は、色々な神社でのお祈りの仕方があって楽しいですね~(^^)

そしてなんと結婚式が行われていました。

綿帽子から、ちらりと見えたお嫁さんのお顔を見たら・・・・・

外国の方でした。

綺麗だわ~!(#^.^#)

 

癒し事が沢山で、週末を終え、本日はラッピング協会で、可愛いラッピングを習ってまいりました。

知っている方も沢山で、楽しい時間を過ごさせていただきました。

まー!派手に作っちゃいますwww

私の性格にあった華やかな作品でした。

がしかーし、とーっても優しい色合いの作品です。

なので、華やかにしてもぜんぜんいやらしくなく綺麗に出来上がりました。

楽しい~!!めっちゃ楽し~!

そしてもう1つ。

シンプルに見えて実はとても細かい面白い点がたくさん入っている作品でした。

面白かったし可愛いかった~!

とても癒されリフレッシュした日々となりました。

木曜日は自宅教室なので、自分の作品をもう1度見直しながら、また新しい何かのラッピングを考えたいと思います。