ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

予習確認をしたら結構多かった&美味しい空気と美味しい食べ物で癒された話

5/9(火)

先週の現場の前に2日間お休みがあったので、1日だけまるまるお休みをして、山梨県に行ってきました。

久しぶりの山梨県です。

午前中に行きまして、遅い朝ごはん・・・ブランチかな~・・・をいただいてきました。

卵かけごはん 屋さん

何度か来させていただいていますが、卵が好きなので、美味しいわけです。

お米も美味しい~!

そして、夜には中央道が激混みだったので、夜まで山梨をウロチョロしていたため、夜ご飯も山梨で頂きました。

今回は ほうとう にいたしました。

かぼちゃの甘い香りのスープに沢山の山菜やお野菜。

そしてしっかりとしたうどんに舌鼓。

ですが、この日は渋滞が消えません。

なので、下道でぐるっとまわり、奥多摩の方から高速に乗り帰ってまいりました。

道は色々ありますので帰れますが、夜中に帰ったのは久しぶりでしたので、翌日はゆっくりといたしました。

 

そして、明日は本部で会議。

二日掛けて予習をいたしました。

あまりやっていないクラスもありましたのでカリキュラムを見ながら今現在の作品を練習です。

結構ありました。

ですが初級クラスから上級クラスまで行うと、おおーこんなだったっけと見直すところもありました。

やっぱり勉強になり楽しいです。

明日の会議も他の講師の皆様とお会いできますので楽しみですが、しっかり会議で打ち合わせの内容を頭に叩き込み、講師としてのお仕事を今後も頑張りたいと思います。