ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

仕込みとイベントと講座

4/26(水)

桜の木も緑の葉がしげり、とても綺麗な新緑が生えています。

4月末は家で仕込みと準備で忙しくお仕事をしております。

5月は講習予定が・・・自分用に頭の整理でブログを書きます。・・・

5/2(火)よみうりカルチャー北千住

5/3(水)埼玉ラッピング自宅教室

5/6(土)イオンモール日の出 母の日のイベントラッピングコーナー

5/7(日)埼玉ラッピング認定校(スイーツラッピングコーディネーター認定試験)

5/8(月)~5/9(火)ビジネスラッピング初級講座(ラッピング協会)

5/10(水)ラッピング講習会議打ち合わせ

5/11(木)埼玉ラッピング自宅教室

5/13(土)~5/14(日)ラッピングコーディネート初級講座(ラッピング協会)

5/15(月)~5/16(火)スイーツラッピング初級講座(ラッピング協会)

5/16(火)よみうりカルチャー北千住

5/20(土)~5/21(日)ビジネスラッピング初級クラス(ラッピング協会)

5/23(火)埼玉ラッピング認定校(プレゼントラッピングコーデネーター認定試験)

5/24(水)埼玉ラッピング自宅教室

5/25(木)~5/26(金)ビジネスラッピング初級講座(ラッピング協会)

5/27(土)~5/28(日)フラワーラッピング初級講座(ラッピング協会)

5/29(月)ラッピング協会 (ゆめかわラッピング講座参加)

 

上記にあります、5/6(土)のイオンモール日の出でのイベントですが、

ラッピング協会よりご依頼をいただいた現場です。

私は、他の日には試験や、本部での講習の仕事が入っていまして、5/6(土)のみ参加となります。

5/7(日)・5/13(土)・5/14(日)とイオンモール日の出にて母の日のラッピングコーナーのイベントを行っておりますので、

お近くの方は、ラッピングコーナーをぜひ使っていただけますと嬉しいです。

詳細は、また近くなりましたらご報告させていただきたいと思います。

なお、ラッピング協会での講座も、色々あります。

気になる方は、ラッピング協会のHPよりご覧いただければと思います。

その為に現在は仕込み仕込みでバタバタしておりますが、空いている日程で頑張ります。

新しい挑戦で箱作りも少しづつ出来上がり、いい感じです。

出来ました~!

プレゼントの仕込みも終了

スイーツの仕込みも終了しました。

協会の講習予定の予習と、自宅教室、カルチャーと、まだまだ材料も考えて仕込みの嵐が来ておりますが、しっかりスケジュールを整えて1歩ずつ確実に進めていこうと思います!

頑張るぞーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪