ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

Valentine用のラッピングと送別会用のラッピング。

1/19(木)

今日は、バレンタインデー用のラッピングと、送別会用の商品のラッピングしておりました。

ちょっとカッコよく。

スタイリッシュに。

そして四角くない物も品よく仕上げてみました。

袋ごとでラッピングも致しました。

色合いも良いかな~なんて感じながら、私からの推しへのプレゼントには折り紙も付けました。

折り紙で作ったチョッパー!

えーっと!

ワンピースというアニメマンガの登場人物・・・人物?動物?です(^^)

YouTubeで探しましたら、折り方がありまして、見よう見まねで作成。

ですが、その作品には、足が無く、リュックもありません。

角も1本足したくなり、自分で考えて何とか似てる感じに仕上げてみました。

どうかしら。www

結構何時間かかけて作りましたが、作ってみるとそう難しくなかったので、また作ってと言われたら出来そうな気がする作品でした。

ラッピングも折り紙も楽しい~!

そして送別会用の商品も。

段ボールに貼り付けてあった物をラッピングです。

リボンをちょっとにしたので派手に!www

 

そして、やっとやりたかった資材が届きました。

シーリングワックス。

楽しい~!でもまだまだ下手。

でもでも、このちょっといびつなのが世界に1つという感じで好きです。

これからまた沢山練習して、ラッピングに生かしたいと思います。

明日からまた勉強だー!頑張ろう!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪