ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ディスプレイとラッピングと料理!

11/22(火)

今日は、明後日からの2日間行われます、ラッピング協会でのお仕事の予習をしておりました。

そして、ちょっとリフレッシュをしたくなった時に、生徒様から届きました写真を眺めます。

皆さんしっかり仕上げてくれたので、写真だけでもとてもワクワクしちゃいました。

皆さん同じ材料で、しっかり考えてアレンジしてくれています。

とても可愛いです。

そして、私も秋を感じたくなって、お芋さんをラッピング。

数年前にinstagram用にスイカをラッピング致しました。

とても好評で私も嬉しくなりましたが、お芋さんは和風になっちゃいましたwww

満足したので、料理に使用。

さつまいもとほうれん草とブロッコリーの茎の甘辛炒めを作りました。

美味しかった~!

そして、玄関飾りも仕上げました。

100均で買ったリースとオーナメントに、持っている松ぼっくりや小枝やリボンを、グルーガンでしっかり取り付けていきました。

大きな白いリボンが映えたかな?(^^)

結構大きくしっかり出来ました!

リフレッシュも終わり、また予習です。

明日はお休み、勤労に感謝をして、明後日からまた頑張りたいと思います!