ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

よみうりカルチャー北千住にて、楽しいラッピングクラスをおこなってまいりました。

10/4(火)

今日は、よみうりカルチャー北千住にて、楽しくレッスンの、ラッピングクラスを行ってきました。

ハロウィンのラッピングを考えました。

材料もそれっぽく!

早速開始です。

お一人が時を超え復活されました。

なので、お一人増えてハロウィンラッピングです。

円筒の箱を包んで、ちょっと大きなお花を付けて仕上げていきます。

少しおどろおどろしく包んでいきます。

不織布は形をきちんと取るのが難しいのですが、今回はきちんと取らない方が良い作品。

逆にそれが難しいのですが、皆さん頑張って、ハロウィンっぽくちゃんと仕上げてくれました。

個性もあってあやしくて楽しいそして、色々な形があって良かったです(*^▽^*)

お次は、お菓子を入れて、トリック ア トリート!

リボンもちゃんとハロウィン、羽も燃える様に仕上げていきます。

こちらも、大きさバランスに個性が出る作品です。

しっかりリボンを掛けると上の羽がとても広がり華やかになります。

皆さんしっかり絞められましたので作品もとても可愛らしく素敵に出来上がりました~!

とても良い感じです。

簡単ですが、楽しいカワイイそして開けやすい。

子供たちにプレゼントするのにぴったりの作品となりました。

私の作品もよみうりカルチャー北千住受付前のショーケースに飾っておきました。

皆さんに楽しんでもらえることを楽しみにしたいと思います。

 

ちょっと余談ですが、推しの実況者様が、今度の土日に東京ビックサイトに出演。

推し友の皆さんチケットは当たらず・・・ですが東京に集合です。

遠くから来る方もいらっしゃいます。

私も初めてお会いする人や、何度かお会いした方たちとみんなで東京のホテルのお泊りをすることとなりました。

日曜に泊まって月・祝に帰りますが、とても楽しみです。

推しの応援をして、皆で夜更かしのゲーム三昧を楽しみたいと思っています。

本当は、出待ちをしたかったけれど、推しが何も言わないので出来ません。

なので、皆でホテルで推しにエールを送りながらの女子会ですwww

 

そして、逢えもしないのに、少しイメチェンしてしまいましたwww

毛色を抜いて・・・

前髪一部と、イヤリングカラーをしました。

色はピンク!

今月後半は、父の居る九州へも行かなければいけなくなりましたので、仕事以外で少し忙しいことになりました。

しっかり体調万全で頑張りたいと思います!(≧▽≦)