ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日の講習の予習を致しました。

8/26(金)

明日と明後日は、ラッピング協会東京本部のお仕事です。

ビジネスラッピング基礎コースで、初めての生徒様がいらっしゃいます。

予習は大切ですので、しっかり確認です。

今回は分かりやすく包装紙は地味目にリボンは明るくはっきりとしたものに致しました。

明日も明後日も生徒様に分かりやすくゆっくりと丁寧にお伝えできるよう、頑張りたいと思います。

生徒様は始めていらっしゃいますし、ドキドキされて来られると思います。

そして、簡単な確認テストもありますので、緊張されると思います。

いかに簡単に覚えてもらえるような講習にして、生徒様の頭や体に入るようにするかが私のお仕事です。

抜けの無い様に、今回も私自身も楽しみながら頑張ってこようと思います。

 

少し前にいただいた、プレゼント。

中身より(中身も大事です(^^))でも箱フェチな私としては、とっても嬉しい猫の箱・・カワ(・∀・)イイ!!~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

裏が、

またまたカワ(・∀・)イイ!!❤❤!!!

という事で、明日も気合が入ってまいりました!頑張ってまいります。