ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

レッスンの仕込みと嬉しかったこと(*^▽^*)

7/27(水)

昨日と今日は、埼玉ラッピング自宅教室の予習と仕込みをしておりました。

すると、宅配業者さんがステキな商品を持ってきてくれました。

推しの可愛いグッズが届きました。

今、しっかりアトリエ部屋に飾りました。

仕事のやる気が出ます!

元気ポーズが沢山!!!嬉しいな~。

そして元気が出たので、今、自分の中で流行っているお好み焼きを作って食べます。

台所に立ってから、お皿に盛るまでに15分ぐらい。

お好み焼きって手早く出来て最高です!www

オリバーのお好み焼きソースと、ちょっとピリッとするドロソースを購入していたので使用しています。

そして、昨日今日と考えて仕上げたのが明日のフラワーのレッスン用の仕込みと、来週のカルチャー用の作品を考えました。

フラワーの作品は、何度も書いてますがリボンが大切です。

リボンシワ無くブリブリで出来ると気持ちいいです。

そして、カルチャー用は、

良い感じで仕上がりました!

またすこし計算するところがありますが、楽しめると思います。(^^)

 

最近は、猫たちも殆どゲージから出して探索をしながら遊んでいますが、疲れると2匹でくっついて寝ています。

まだ寝ぼけ眼の姉妹です。団結心があるので疲れたら狭ーいところで引っ付いて寝ています。

この子たちも元気ですくすくです。

やる気の出る2日間でした。

明日は自宅教室なので楽しく気を付けて行いたいと思っています。