ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日の仕込みと宿題の作品

7/6(水)

今日は、午前中に明日行う自宅教室の作品を仕込みを致しました。

3つもやっちゃいます。楽しみです。

そして、部屋のディスプレイもまた変えました。

今回は少しエスニック的に。そしてキラ☆キラ系。

この額の中の作品は1枚の包装紙で余すことなく仕上げました。

そして窓側もキラリンです。

1部破けてしまっていた包装紙。

これを使って仕上げました。リバーシブルなのでキラ☆キラが凄いです。

知っている方も多いかと思いますが、ここはトイレット。

なんだかトイレットの中は少しセレブですwww

 

そして、宿題~!となっていました朝顔の作品を見せて頂いたり、写真を送っていただいたり致しました。

Hさんの作品 小さい朝顔もつくってくれたりしてとても可愛らしく出来ていました。

Kさんの作品 朝顔もさることながら、ちゃんと研究されたようで、葉っぱの形も美しく仕上がっています。

Oさんの作品 バランスのとれた安定感のある作品でした。

皆さんほんと素敵な作品が仕上がっています。

私も個性が出ていて素敵だな~と思わせていただきました。

皆さん100点です!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°