ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

楽しい仕込みの日

6/17(金)

今日も仕込みでした~!

私の1日のルーティーンは、朝起きて家事。

終わったら、朝ごはん。

そして、仕込み開始。

始まるのは、8時半ぐらいから・・・なので結構早くて長い1日です。

ショートスリーパーなので全然平気なのですけどね(^^)

今日は、音楽も流さずに(推しの配信は休憩に見ます。見ないと休憩しないのでwww)ずーっと仕込み仕込み。

 

まずは、ビジネスラッピングの予習確認。

第1陣良し!

次は

ヨシヨシ!良い感じ。

そしてラストに

良い感じ!後ろの袋物は、わざと方向性のある包装紙で仕込んでいます。

色々説明がしやすいのでwww

いやー!仕込みが終了したら、ゴミがこれだけでした。

ナイスな私。

さすがビジネスラッピングです。

そして、少し材料を買い出しに行きました。

今月で最後となる自宅教室のビジネスラッピングのレッスン用資材です。

それを、どのようなレッスンにするか考えて、出来ました!

ムフフフ(((o(*゚▽゚*)o)))

大きい作品いなっちゃった!

生徒様達に、大きい袋を持ってきてもらわねば!

さて、今夜は、ラストに控えています、来週土日のギフト指導者用の仕込み。

今週土日にしてもいいんだけど・・・迷い中。

楽しい事はやめられないのです!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪