ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

週末の楽しみと、明日のお仕事の仕込み

6/14(火)

週末土曜は、友人と推しのゲーム実況者さんの話をするために、急遽予約を取ってくれて、ゲームイベント酒場の「モンハン酒場」という秋葉原にあるお店で少し飲み会。

コンセプトがしっかり出来ているので、すんごい物を見ながらお酒を飲みますが、私にとってはジュース?でしたwww

視力が良くなりそうなサングラスをまた持って行きました。

もう定番!?www

色々な名前のお酒をみんなで楽しみ、推しの話や、何を話したのかわからないのですが、多分くだらない話で盛り上がりです。

このくだらない話が楽しいんですよね(^^♪

壁にある武器もめっちゃ大きいです。

カッコいい~!

歴史資料館や、博物館に見に来ているよう。

そして、お散歩も色々なところで歩き回りました。

たまたまですが、立ち寄った大手スーパー内で私の大好きなキノピコちゃんが!!!カワ(・∀・)イイ!!

スカイツリーも色が変わり綺麗でした。(ホームからパチリ)

帰りにはコースターをいただいて楽しくお別れです。

また楽しみましょう!

そして日曜は、日帰り温泉。

奥日光へいきました。

とても好きな泊まることも出来る所の日帰り温泉です。

丁度行きましたら、開いたばかり。なので、朝一・・・とはいえ、昼ちょっと前からの開風呂なのでラッキー!

1番風呂を堪能です。(ちょっと秘密にしたい所なので今回は内緒(´艸`*)フフフ)

帰り道、道の駅でお買い物をしたら、まー!燕ちゃんの巣が沢山ありました。

1つの巣は、もう子供達でギュウギュウです!

皆さん写真を撮られていたので、しっかりアイドル ツバメーズ していました。(#^.^#)

そして、リフレッシュした後の昨日今日は、明日用のレッスンの仕込みです。

材料の買い出しと、作品を作ります。

梅雨時期に入りましたので、カエルさんの柄が入ったエンボス紙でラッピングです。

折り紙で傘を作ったので、それも貼り付けちゃいました。

エレガンスクラスのロールケーキ包みカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いお花のラッピングも添えて、明日も3つの作品を作ります。

明日は簡単なので、傘も生徒様と一緒に作ってみようと思います。

明日も雨模様ですが、楽しんでレッスンをしたいと思いまーす(*^▽^*)