ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

楽しかったことと、怖かったこと。

6/3(金)

最近色々あった事。

6月に入って、スタバでメロンが始まりました。

6月1日初日にいただきました。メロンでした~!!!

でも、やっぱり本物のメロンも食べたくなって・・・

食べました~!スタバも、茨城のメロンも美味しかった~(*^▽^*)

そして、

髪を切り色も赤めに染めました。ですがパーマはかけていません。

美容師さんが最後にクルクルに遊んでくれました。

日に当たると赤い!アップ過ぎてやばい写真になってしまいましたが、反射が凄くて、しわが目立たない!

OK!!!www

インナーカラーを入れようと思ったのですが、今日はダメでした。

一か月後と言われましたので、その時までに色を考える様に言われました。

何色が良いかしら(^^)

定期健診の病院や、歯医者さんにもまた行っちゃったりして、綺麗綺麗になり、その後は、来週の仕込みに入りました。

シャンプー、トリートメントも3日間はこれ!貰ったのでやっています。

 

そして、今日!午後に仕込みを始めましたが、なんとなんと大変なことに!

玄関を見ると、大粒の物が!

窓が割れるかと思いました。

割れたらどうしようと焦ったり、車も直接粒が当たらないように移動したり、ほんと怖かったです。

ですが、すっかり雨・・・雹がやむと、明るくなって日が出ました不思議でしたね!天気が怖い!

梅雨時期にもなったので、紫陽花付きのラッピングに致しました。

ラッピングというよりも、今回は、紫陽花を不織布で作るというレッスンにしようと思いました。

折り紙で折るのは良く見ますが、今回はちょっと考えてよりらしい花びらの形を考えて紫陽花を作ってもらう事に致しました。

よみうりカルチャー北千住にて行いたいと思います。

そして、次の自宅教室の作品です。

ビジネスラッピングコースのディスプレイにつかえるラッピングといてカリキュラムにあります作品です。

再受講ですので少しアレンジも加えて行ってもらおうと思っています。

 

そして、明日、明後日はラッピング協会東京本部に、企業様がいらっしゃいます。

楽しんで頑張りたいと思います!