ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

久しぶりにゆっくりと、そして明日の予習と仕込み。

5/16(月)

先週は、とても頑張った週でした。

初めて限界突破する勢いの、講習をしたようなきがしました。

私もとても勉強になりましたし、自分自身のスキルアップになったのでは?と思うほどです。

そして、もうこれ以上は無い講習を致しましたので、後はご自身がどう考え、どのように頑張るか!だと思います。

最後はご自身で、ご自身をしっかりプロデュースです。

頑張ってほしいと思います。

 

池袋の隣の街、大塚はバラまつりと称し、あちこちにバラが咲いていてとても綺麗でした。

ラッピングは教科書に頼らず、ノートに頼らず、ご自身の力で体で上手に出来る様になりますよう、美しく花開きますように!(^^)

お疲れ様でした。

 

日曜はゆっくりプライベートを充実させていただきました。

本日は明日のレッスンの予習と仕込みを致しました。

男性へ送るラッピングとして、一応シールは父の日のラッピング用のシールを付けました。

カッコよく、そしてアレンジも盛りだくさんにしてみました。

2つ目は、少し長めの箱にもアレンジを沢山いれて仕上げてみました。

ちょっとインパクトのある紙や羽などを付けてこちらもカッコよく仕上げてみました。

明日のレッスンが楽しみです。

優雅なレッスンが出来るよう楽しんで頑張りたいとおもいます。(((o(*゚▽゚*)o)))

そして明後日は自宅教室です。こちらも華やか 優雅なレッスンです。楽しみにしています。(*^▽^*)