ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日はギフトラッピングのテスト確認レッスンです。

3/27(日)

明日は、来月試験となる生徒様の、最終確認レッスンです。

昨年から始まり、着実に腕をあげてきている生徒様です。

他でもラッピングのお勉強をされていらっしゃいます生徒様ですが、自宅教室が合っていらっしゃるようで、成長が早くなってきました。

細かくお伝えも出来ますし、時間もかけて細かく見させてもらい、何度も行ってもらいますので、出来る様になる方が多いです。

その他、試験に受かるようなポイントを再度しっかりお伝えしていきます。

(昨年からの勉強なので、忘れていることもあるかもしれません。レッスンでは1度きりしかしていない作品も有ります。)

ですが、ただ単に受かればいいという作品では、「私が」嫌なので、それ以上に美しく仕上げて頂こうと思っています!(^^)

勿論私も予習再確認で包んでおきます。

リボンもしっかり美しくです!

包装紙の方向性もしっかり確認!分かりやすーい!

はい!邪魔しに来ました~!

ラッピングより私を見て見て攻撃~・・・!

なので、ちょっと背中を借りたら素直に乗せてくれましたwww

 

昨日と今日は時間があったので、ちょっと前に買いました、ピスタチオ尽くしと、ピスタチオのケーキをいただきます。

全部じゃないよ~!

来週は後半に注射(ワクチン3回目)がありますので、後半はおとなしくしますが、前半はラッピングのお仕事頑張ります!(*^▽^*)