ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

埼玉自宅教室にてラッピングのレッスンを行いました。

2/17

今日は、太陽も出て風はありますが、結構ポカポカ陽気でした。

私も、窓を開け空気の入れ替えがしっかりできて良かったです。

本日は、三角形と六角形の箱を包んでみます。

三角形の箱は、包みやすく整えやすいので、カンの良い生徒様はスムーズに作られました。

とても綺麗に仕上げてくれました。

六角形は結構バランスをとる事が難しいのですが、頑張ってくれました。

キチンと中央にタックが入っていきます。

リボンもしっかり入れてくれました。

バッチリでした。

リボンや包装紙が変わると、やっぱりいろんな感じに出来ますので、楽しいですね!

お疲れ様でした。

生徒様がお土産を持ってきてくれたのですが、とても素敵な魔法を持ってきてくれました。

ブルーの紅茶。「バタフライピー」

色も綺麗だし、レモンを入れると紫色になるので、色で癒されましたし、とても美味しかったです。

ありがとうございました~!

色が変わるのは、インスタグラムで動画を載せておきますね!

 

レッスンも、また来月。月1回のペースで頑張ってくれている生徒様なので、忘れないように楽しんでまた頑張りましょう!

お疲れ様でした。(^^♪

 

土日のお仕事が無くなりましたので、また新しい勉強をしていこうと思います(*^▽^*)