ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ちょこっとリニューアル

1/31

今日で、1月が終わりますね。

今年の1年も早そうです。

今日は、自分の体がどうか、久しぶりに歯医者さんと、眼科さんに行ってきました。

歯医者さんも、行く回数を減らしていまして、3ヵ月ぶり。

とても綺麗にしてもらいました。

眼科さんはなんと3年ぶりでした。

3年前より少し良くなっているとの事。

悪いところもないとの話で、とてもウキウキです(^^)

明日は、カルチャー。明後日は定期健診。

そして明々後日、弥の明後日は、ラッピング協会でのお仕事です。

平日に東京に行くのは緊張しますが、気を付けて行動しようと思います。

そして今日は、自宅の装飾を少しリニューアル。

やっていなかったので、気になっていましたが、やっと出来ました。

1枚の包装紙で全部包みました。

お家の柄が全部出る様に仕向けました。

窓際にも置きました。

ここは、

ここです(^^)

楽しかったリニューアル。

明日も頑張ろう!