ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

材料の買い出し!

12/27

今日は、ずーっと行ってみたかったお店へ買い出しに行ってみました。

実は、福岡に行ったら寄ってみたいと思っていたお店です。

今年は、福岡県に2回行っておりましたが、たまたま私の時間がある時にお店がお休み・・・

その為、行くことが出来ず残念な思いでしたが、東京にもそのお店の支店が出来た事を知り、こちらも行きたいと思っていたのですが・・・

なかなか空き時間がありません。

1年以上の思いがやっと今日叶いました!

 

REGARO PAPIRO (レガーロ パピロ)さん。

東京蔵前店さん 東京都台東区鳥越 にありました。

輸入包装紙が置いてあるお店さんです。

そろそろ、来年用のバレンタインにつかえるものや春物と考えていきましたが・・・

まだまだそう早くは出ていませんよねwww

ですが、今日は、なななんと10%OFFじゃーないですか!

私はラッピングコーディネーターですので、包装紙とリボンが両方映える様に考えたいので、海外の包装紙は結構扱いが難しいです。

買う時はとても悩みますが、リボンは数千巻あるので、(異常者リボンフェチ)何とかなるかな(^^)

という事で、今回ゲッチューは、これ!

気に入った柄はある枚数全部仕入れちゃった!

私の感性と、紙からの呼び掛け(これは嘘です)決めた包装紙たち!

リバーシブルもありますが、ビックリするぐらい違う柄なので違う包装紙かと思いますwww

来年楽しんで紙の材質に合わせた作品を考えて使おうと思っています。

お店の方もラッピングが出来るとの事!色々な会話もさせて頂きましたので、また行く機会が出来たと思います。楽しみが増えました。

近くにお店が出来てくれてありがとう!

 

そして、実は、25日の夜に携帯を新機種に変えました。

8→13に昇格~!

本当は、11か12の時買い替えようと思っていたのですが、壊れません。

プラス、電池だけ駄目になり、11が発売される少し前に変えてしまい、今までもってしまいました。

ですが、今回は電池ももう半日もたない状態が続き、もうだめだ耐えられんという事で、せっかく13も出たことだし、

11月に購入できるか聞いたところ色を気にしなければ今年中にはお渡しできるとの事。

充電器やら、ipatを駆使しながら、約1か月待ち到着です。

現在少しづつ色々な物を新機種に移行中です。

電話帳に登録が無い方は、消えてしまった方がいます・・・

でも消えてしまった人は、1年以上連絡も何もしてない人だから大丈夫でしょう(^^)

という事で購入後すぐに携帯カバー屋さんに直行!

お店で、携帯全体に保護磨き(これは初めて知りました)と、新しいカメラカバーと、新しい携帯カバーをして、

全く携帯の色とは違う外見が出来上がりですwww(*^▽^*)

また何年持ってくれるか楽しみ。宜しく13Pro Max!!