ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

年末忘年会

12/29 30

毎年恒例の年末お疲れ様会を来年の恵方の方角 家から北北西やや北の方向にあります、会津に行ってまいりました。

恵方の方角は来年の恵方の方角なんですが・・・(^^)先取りで!

行く途中の猪苗代湖で渡り鳥さんたちに餌を買ってプレゼント

いっぱい集まってくれました。

最後にバラーッとパンを巻いたら、皆で合唱をしてくれました。

でも近づ離れずの距離感でホッとしました。www

 

裏磐梯レイクリゾートで、1年の疲れを取ってまいりました。

今回は、相方さんが若かりし頃に構造設計を手がけました、ホテルです。

そして一応私も構造物の図面を書いていたことがあるので見に行くのが楽しみです。

こちらリーズナブルの部屋もあるんですが、高い部屋もありまして、絶対泊まることは無いと思っていたのですが、この時期ですし今回は年末年始の日程ではありません。

少しお安めになっているので、行ってみよう!という事になり予約をしておりました。

雪すごい!そして変な屋根だ!www  ですが、大きいな~!

部屋からゆっくりと桧原湖を眺めてのんびりしてきました。

正月の飾りも沢山見てきたので、ゆっくりじっくり見てきました。

可愛い吊るしひなも良いですね~!

北国のお酒は美味しかった!

樽酒で飲みたい!

この中での私の好みは「栄川」

ちょい辛口が好きなので好きだったな~!

食前酒は桃酒をロックをいただき、飲み比べを9種類しました。

みんな美味しかったし、二日酔いも無かった!美味しいお酒は素晴らしい!

風呂上がりにも素敵な場所があったので写真を撮ったら、頭に!

後ろの飾りなんですけどね(^^)www 写真見てびびった!

30日の朝は雪が降っていました。

車にもしっかり積もっていたので、とりあえず

雪だるまと思っていたのですが・・・こけしっぽくなっちゃった。冷たくで無理でした!

帰ってきて、神棚にしめ縄 玄関に角松 鏡餅も各所において!

明日は今年ラストの日。2021年も終了です。

ゆっくりと年越しを過ごし、ゆっくりとした年明けを迎えたいと思います。

 

来年は最初の週から自宅教室も開催。

そして最初の週末からラッピング協会東京本部の講習を任されています。

楽しみです!

来年は、個人的なお仕事も、全国的に回れるように頑張りたいなと思っています!

 

そうそう、なんだかわからないメールが来てましたね・・・

拡張子が ん?と思うあまり使われないメールアドレスです。

家は、ITに強いので(^^)

一応返信しておきましたが、戻ってくることは無いかもしれません。

なので、本当でありましたらもう1度お送りください。

皆さんもあやしいメールにはご注意を!

では、皆様良いお年をお過ごしください  (^.^)/~~~