ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

今日は明日の自宅教室の最後のレッスン用のオーナメントを作ってみる。

12/22

今日は明日の自宅教室用に選んだ材料で、オーナメントを作る練習をしてみました。

100均で購入した区分け箱が役に立ちました。

なんか華やか松ぼっくりになりました。(^^)

明日は生徒さんたちと楽しく作りたいと思います!

そして、ホームセンターに行ったら、今年作っていなかったクリスマスリースが売っていました。

緑の小さい輪っかで、小さい赤いリボンがちょこんと付いているだけでした。

これは・・・作れという事か?という事で、2個のリースに色々付け足して仕上げました。

玄関が急に元気な華やかリースの出来上がりです!

明日の生徒様は見られますね(*^▽^*)

今年最後なので沢山楽しんでいただきたいと思います。

お待ちしておりまーす!