ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

よみうりカルチャー北千住にて今年最後のラッピングレッスンを行いました。

12/21

今日は、今年最後となりました、よみうりカルチャー北千住にて、ラッピングのレッスンを行いました。

最後のレッスンは、和紙三昧!

ニコイチのラッピングです。

二つの箱を一つにまとめて、取っ手を付けて仕上げていきます。

二種類の和紙を選んでいただいて作成です。

皆さんうさうさの和紙を選びました(^^)

可愛いもんね(^^)

そして可愛い~の手☟!www

出来ました~!!

うんうん皆さんとても可愛く出来ました!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そして次も可愛い作品です。

同じ和紙を選んでいただいたり、

違う和紙を選んでいただいたりして仕上げていきます。

ですが、真ん中の縦リボンは、全員配色が違います。(リバーシブルなのでちょっと違います)

そろえて写真を撮りましたら、とても綺麗でした。

今年最後の作品として、そしてとても楽しくお正月を迎えられそうな作品となりました!

受付前の作品もこちらに変えました。

皆さん来年も元気に楽しく出来る様に、またお会いできたらと思います。

1年間お休みもほとんどなく頑張ってくれました。

お疲れ様でした。

いただいた御出汁。

美味しそう~。

大事に何かの料理に使わせてもらいます。

 

来年は、また皆さん新しいラッピングの成長をお考えになってくれていました。

私もまたしっかり元気にお伝え出来ればと思っています。

 

明日は、明後日の自宅教室の予習です。

自宅教室も明後日が最後となりました。

前回の続きの作品のレッスン。

楽しみにしたいと思います!

お疲れ様でした。❤

ありがとうございました~!