ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

埼玉ラッピング自宅教室をおこないました。

12/14

今日は、埼玉ラッピング自宅教室で、ギフトラッピングの初級クラスを行いました。

三角形の箱と六角形の箱を効率よく少ない包装紙で仕上げていきます。

とても綺麗に仕上がりました。

自宅教室はゆっくり出来るので、じっくり仕上げられます。

なかなか素敵に出来上がっています(^^)

オーナメントを沢山作ったので、選んでもらって付けてもらいました。

勿論六角形も。

今度は、同じ包装紙で、縦柄になるようにと、生徒様ご自身で考えて仕上げてくれました。

リボンのバランスもとても良く仕上げられるようになってきていて、見ていた私も(*^▽^*)ニコニコしてしまいます。

あっとゆう間の2時間でした。

いつものケーキ屋さんが火曜日水曜日がお休みのため、和洋でおもてなしwww

色々なお話も出来て楽しかったです。

そして明日も連続で行います。

今日は少し寒かったですが、明日は午後から少し暖かくなりそうな気配。

体調崩さないように気をつけて来てください。

明日も頑張りましょう!

お疲れ様でした~(*^▽^*)