ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

今日は、自宅教室の作品を考える(^^)

12/6

今日は、明日のよみうりカルチャー北千住の作品と、明後日の金町の作品は作っておきましたので、

明々後日の自宅教室で行う為の作品を考えました。

夏に縦にぶら下げるガーラントを作りましたが、生徒様からの素敵なご要望により、作り方を少し変えて、そして横に取り付けるガーラントを考えました。

1つ1つにお菓子を入れて、クリスマスっぽく仕上げます。

鈴をつけたり、キラキラさせたり、まつぼっくりや、玉も取り付けられるように変更して仕上げます。

なかなか私自身が楽しめましたので、生徒様も楽しんでいただけると思います(≧▽≦)

 

そして、他の生徒様に、実はおどろおどろしい不織布の話をしたので、その写真を載せます。

カッコいいと思ったけれど、購入後どう使おうか・・・

うむ・・・

いまだ悩み中(笑)

真ん中の黒がネックだなーwww

考えまーす(*^▽^*)