ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

フラワーラッピング指導者養成クラス1日目終了です。

12/2

今日はラッピング協会東京講習でフラワー指導者養成クラス1日目です。

先生になり個人経営者となった時に、講師としてどのように資格を活用していくか、なども交えてレッスンを進めます。

とても素敵に楽しくレッスンが出来ました。(写真は私の練習作品です。)

明日は、テストに出るものではないので楽しく進め、またレッスンのポイントも持って帰っていただければと思っています。

そしてしっかり包めるようになり、フラワーラッピングの講師の資格を取得し、今後はご活用していただきたいなと思っています。

明日は鉢物もあるのでワクワクでーす。(この写真も私の練習作品です)

 

今日は帰りにとても美味しそうなプリンが販売していたので自分のご褒美に購入。

ウマウマ(^^)

1個残して明日また食べたいと思います。

明日も楽しく頑張りたいと思います!

生徒様も楽しんで頑張って下さい(≧▽≦)