ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング自宅教室にてギフトラッピングのレッスンを行いました。

11/17

本日は、自宅教室にて、ギフトラッピングのレッスンを行いました。

今後テストに出ます作品も行いました。

円筒を包んでみます。

ポイントをゆっくりお伝えしたところ・・・

なんと、1発でうまく作れちゃいました!

リボンはテストには出ませんが、タックの入れ方がとても綺麗で安心です!

箱の置き方や、張り合わせなども上手に出来て、私もとても嬉しくなりました(^^)

頑張ってきてよかったね。(^^)

不織布でもタックを入れて、綺麗な半円形の包みが仕上がってきました。

上手く出来ましたね!お花も可愛く出来ました。

リボンもバランスよく仕上げてくれました!

写真も一緒に撮ったら、カッコよく撮れました。

さらっと出来ると楽しくなります。

また1つスキルが上がりましたね。

これからも頑張って素敵な作品が沢山出来る様になりましょう。(*^▽^*)

宿題もしっかり頑張ってくれましたね。

良き良き!

着実に試験に向かって練習をしてくれています。

これからも期待しております。

 

明日も自宅教室です。

とても楽しみでで~す。