ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

今月後半頑張るぞ!

11/12

今日は予習日

とはいえ、午後は定期健診で病院でした。

新薬が効いているようで、薬を減らされました。

ヤバイ嬉しい。(^^)

このまま、いい方向に行ってくれることを願いつつ、お仕事邁進。

今日の午前中は、来週火曜の北千住でのレッスン用の作品を考えていました。

ボジョレーヌーボーの時期でもありますし、(ワインは二日酔いが出るのであまり飲みませんが・・・)

ボトル包みをしようかと考えました。

お花咲かせたかった事と、クリスマスでも行ける様にという事と、オーナメント作成を考える作品です。

なかなか可愛いのでは?

レッスン用にちょうど良さそうな作品に仕上がりました。

来週が楽しみ(*^▽^*)

そして箱はテキトーに包んで!

こちらもオーナメント作成です。

皆さんと楽しんで出来る様に頑張りたいと思います。

ですが・・・

月曜と火曜はラッピング協会東京本部で1日講習です。

火曜の2日目、頑張っていきますが、現在は北千住は18時から・・・・・・・少し遅れるかもです。

生徒の皆様ちょっと待っててね(^^)

そして、水曜、木曜も自宅教室です。

予習しておかないとです!!

明日からの土日は予習三昧の日程にしようと思います。

 

そして、ラッピング協会からの依頼が入りました。

久しぶりの現場のお仕事です。

千葉県TX柏の葉駅にあります、ららぽーと柏の葉にて、ラッピング協会講師の皆さんと、販売しています商品をラッピングさせていただきます。

統括として今回現場監督ですwww

勿論めっちゃ包む予定で頑張ってこようと思っています。

お家も近いしよく行っているところ(^^)

日程 時間は、また後日お伝えできればと思っています。

楽しみです。