ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

週末から今日までの楽しい仕込み

10/4

あっという間に、10月に入り4日もたっていましたー!!

はやーいですね。

ちょっと焦るwww

現在、個人事業主様からご依頼をいただき、ラッピングの企画提案作品を考えておりました。

商品を拝見し、どのような箱、包み方にしようか、コストを考えたり、使う用途を考えたりしまして、貰った方が喜んでいただけるようなラッピングとして仕上げていきます。

貰った方がまた、その個人事業主様の所で、お買い上げするような作品にもしたいと考えてのラッピングです。

作品の写真を今は載せられませんが、7~8つは作って持っていき見て頂きたいと考えております。

喜んでいただけるように頑張りたいです(^^)

 

そして、ラッピング協会での講習や、クリスマスまでの現場のお話や、カルチャーや、自宅教室と、あと今年も3ヵ月あわただしくなりそうな予感・・・です。

しっかり1つ1つこなしていこうと思っています。

 

その中、明日は・・・よみうりカルチャー北千住でのレッスンです!

なんと可愛い作品が、同じくラッピング協会の講師でもあります、先生の作品で拝見してしまいました。

私もとてもお気に💛

協会の講習に出てくるラッピングをアレンジして、ハロウィン使用にされたとの事!

ナイスアイディア!これは私もやってみたい!

良い物は後輩であろうと、先輩であろうとすぐオファーし、やってもいいか聞いてみる私。

うちの協会の先生は、ほんと心が広いので、やって下さーいとお返事をいただく!

嬉しい限りデスね~❤

教わったりは致しませんが、自分なりに作ってみます。

そして、カルチャーでちゃんとお伝えしながら出来るか練習です。

おもろいな~。そしてかわいいな~。

楽しくなっちゃいましたが、カルチャーでは時間が余りそうなので、今回は小さい子でも楽しめるような作品を添えてみます。

タコチュ~???

ちがーう!一応お化けなの!!!

ちょっとカルチャーまでにもう少し練習しときましょうかね~www

明日も楽しくレッスン頑張りまーす!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪