ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日から復帰!

9/27

今日は、ご依頼をいただいておりました、資料を整理しておりました。

明日は、先週突然の不調により中止となりました、よみうりカルチャー北千住にて生徒様にご了承を得て、レッスンを行うこととなりました。

前々回ブログに載せましたハロウィンの作品になります。

結構好きな作品だったので行えることが嬉しい(^^)

 

そして、来年1月から、東京【よみうりカルチャー金町】からご依頼を受けまして、講座を行うこととなりました。

第2 第4 水曜日 18:30~20:00 の1時間半となります。

その、講座を行う前に、公開講座として12月に「自宅で出来る簡単クリスマスラッピング」の単発のレッスンを行います。

とても簡単で初心者の方におすすめです。

ツリーを意識したリボン掛けと、袋を作ったり箱を包んだり、簡単な包みが出来る様になります。

カルチャーでの募集はこれからですが、少したちますと募集が始まると思います。

気になる方は、ぜひ遊びに来てください(^^)

 

戻ってきてからは、野菜をいっぱい食べる事に致しました。

バーニャカウダ美味しい(^^)

別の日は、

お外でも(^^)ごはん半分でいただきました。お外も美味しい(^^)