ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

入院しちゃっていました(;´д`)トホホ

9/25

本日退院です。

事後報告すみません。

ですが、コロナ禍ですので、お見舞いも来てはいただけません。

病院の売店も開いていない状態でした。

21日から25日の今日まで、5日間。病院の中におりました。

寝不足?と食あたり?と新薬?で、体の調子が急変し嘔吐が止まらない状態でした。

この注射の先は、点滴が数本永遠とありましたwww

3日間は24時間点滴で寝たきり状態。絶食で大人しくしておりました。

昨日と今日の退院日は食事も出来て、本日帰ってこられました。

本当は、27日の退院でしたが、入院した翌日にはすっかり元気!

ですが安静にしてからの復活です。

初回のご飯は、おかゆがめっちゃ多くてビックリ!

ひさしぶりのお食事だったのでとても美味しかったです。

全く、お恥ずかしいですが、お仕事も、生徒様にご対応いただきまして、順延していただける事となりました。

お会いできた際には、平謝りですm(__)m

ですが無事に復活致しました。

ご心配をおかけいたしました、知ってしまっていた皆様。

もう大丈夫ですありがとうございました。

このブログで知られた方、秘密にしてごめんなさい。

今は全然大丈夫です。また今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)!