ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

お打ち合わせをしてまいりました。

8/18

今日は天気雨 とても明るい空から雨が一瞬降ったり、すぐ明るくなったりの日でした。

今回は私の自宅教室で、ラッピングの勉強がしたいとのお話をいただき、お打ち合わせをさせて頂きました。

いきなり家にお呼びすることが出来ない私としては、お外で一旦お会いしています。

そこで、お話をさせて頂き、どのコースをお受けになりたいかお聞きします。

お一人お一人色々な事で、ラッピングを習いたいと仰っていただきますので、

その方にあったコースをお勧めしたり、ご自身で決めて頂いたりしています。

沢山のお話を聞いて、今回は、長くしっかり覚えたいとのお話でしたので、

ギフトから始まり、ビジネス、プレゼント、そしてその他のレッスンも!と、長く長く続けていくプランで、一緒に考えてまいりました。

経験は力なり。 そして基礎がとても大事という事がとてもよくわかっていらっしゃるお方でしたので、私もこの方だったら安心して自宅に来ていただけ、逆に私のスキルをお伝えし、しっかりとしたラッピングのマナーや、華やかだったり、可愛かったりするラッピングをお伝えしたいな~と思わせていただきました。

写真を撮らせていただいたのですが、このお洋服もご自身で染められたそうです。

沢山の染粉からご自身で好きな色を研究し、色々染められるそうです。

すごいな~と思わせていただきました。

研究熱心な方は好き(^^)

ラッピングも好きになってもらえるように私ももっと勉強せねばです・・・(ノД`)・゜・。

細かいお話も決まり。10月から行うこととなりました。

帰りに、打ち合わせをした町が、クレヨンしんちゃんの町、春日部でしたので、そこのイトーヨーカドーさんでお買い物をして帰ってきました。

そうしましたら、こんなものが!

サトーココノカドー・・・❤

そして私の大好きなリンゴジュースが販売していました!勿論箱買い!

沢山楽しい物を買って帰れました(*^▽^*)

そして家ではカレーを作っていたので、(いつも10種類以上は具材を入れたい派)

明日の、1回目のワクチン。

どれぐらい効かないのか、楽しみにしたいと思いますwww(^^)

もし万が一、腕を動かすのが辛かったらと思い、カレー沢山作っちゃいました~www(*´σー`)エヘヘ