ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日は・・・あるのね?カルチャーの作品を考えました。

8/2

夏真っ盛り~!

皆様暑いですが大丈夫ですか?

私はしっかりそーっと生きております。

そんな中、7月後半は何もなかったので、

家での生活をしていましたが、それでも出かけなくてはいけなかった時に撮った写真を少し(^^)

材料の買い出しの帰り道に、錦糸町にあります、パン屋さん(結構好き)で食パンをゲット!

九州で買ってきた温泉の元をセロハンで巻き、リボンを掛けてラッピングしたりもしました。

とある日は、北海道のような道で青々とした田んぼに感動したり。

また他の日には、育ちすぎたアサガオに歩行者用押しボタンが隠れてしまっているのを見つけたり。

またまた別の日には、庭になっている、トマト狩りをしたり。

取り寄せたパッションをウマウマとほおばったり。(夏~!)

行ったことのない沖縄のアイス屋さんに行ったり(埼玉県にもお店有り)

「▶いのちだいじに」私もドラクエで良く設定する~と、面白いシールを張った車を見つけたりしておりましたwww

そして久しぶりに明日はお仕事。

六角形の箱を、金魚のよう不織布でラッピングをし、飾りも水引で金魚を作ってみました。

明日は、水引で時間がかかりそうなのでこの1つ。

ですが、多分大変かと思うのでこれで行こうと思っています。

生徒様には、1つ1つ流れを作ってセロハンで留めて工程表を作りました。

お渡しするのが楽しみです!

 

私の市はやっとやーっとワクチンが打てますので、今月と来月に打つことになりました。

仕事に支障ない日程になったので良かった。

それまでおとなしくそしてお仕事も頑張りたいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ