ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

よみうりカルチャー北千住にて楽しいラッピングクラスを行ってまいりました。

7/20

よみうりカルチャー北千住にて、今回も楽しいラッピングクラスを行ってまいりました。

お昼に最終仕込みをしながら、美味しい物を堪能。

えだまめスイートコーンが結構おいしい。

つまみにも出来るし、おやつにも!

そして15ピース買いますと選べる3種類のソースが嬉しい!チキンナゲット。

もちろんポテトのLを購入。ん?勿論か?

残念ながら、ポテトとナゲットを残してしまいましたが、帰ってきてから食べまーす!となりました。

 

土日に行ってまいりました九州のお土産をラッピングいたします。

高菜炒めは、パスタに入れてもいいし、チャーハンでもいいし、和風サンドイッチでもいいし、

サラダに混ぜてもいいし、もちろん、とんこつラーメンに入れても良いです!(^^)

ラッピングをしてみました。

今日のポイントを入れて仕上げました。

見本になるかな?と思いまして(^^)

お渡ししたら、賞味期限を聞かれました。

何故かな?と思ったら開けるのもったいないとwww(^^)

皆さんカワイイ。

また何か入れてご自身で包み直してね(*^▽^*)

そして、材料を並べました。

細かい材料がたくさーん!

喜んでいただけたかな?

そして、チョコビを早速包んでいきます。

不織布で包むと、形はどんなものでも関係ないのが良いですね!

チョコビは好きだけど、一旦プレゼントは目立たせないようにしたいので、隠すように包みます。

夏のお花を差し込んだら出来上がり~!

高菜もそうですが、これもチョコビが入っているとは思えないでしょ(^^)

上の作りがぷっくりとフワフワ。そして黄色の向日葵と夏のシールを張って出来上がり~!

 

次は、かごに入れて楽しむ作品です。

くまさんとうさぎさんをタオルで作ってセッティングをします。

色々なお顔と大きさのくまさんが出来たのでとても楽しい。

夏休みに子供たちと作ったりするのは、どうでしょう!

だんだん出来上がりましたらこんな感じになりました!

楽しいいっぱいの作品となりました!

皆さんが作っている時間、私は少し暇になったので・・・

【 うさおくんと うさみちゃん 】

うさお:ねーねー ひまだな~ 遊ぼうよ~

うさみ:いいよ~ 何して遊ぶ?

 

うさお:よーし!えーい!プロレスごっこだ!

うさみ:なに~!!やめてよ~!!!

 

うさみ:反撃じゃー!

うさお:ひえ~!うさみ強いよ~!

 

うさお:うえーん!(ノД`)・゜・。

うさみ:ごめんごめん。仲直りしよ。

 

じゃあ仲直りのポーズ!

イエーイ!

 

 

すみません。

ちょっと生徒様が頑張って作っている時に、いろんなポーズを取っておいて、今、話を付けながら投稿ですwww

今回も楽しくモリモリの作品が出来上がりました。

次回も、涼しやかな作品を考えようと思いまーす!

ヾ(*´∀`*)ノ