ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ちょっと怖かったですが、行ってまいりました。

7/19

土日に、九州まで出かけてまいりました。

雨がどうなのかと思っていましたが、埼玉の家を出て、翌日戻ってくるまで、雨に降られず、帰ってくることが出来ました。

今回は行きも帰りも飛行機でした。

込み具合はどうかと思ったのですが・・・土日だったからか行きも帰りも満席でした。

夏休み前の移動と考えての事でしょうか?

まだ小学生前の小さい子供さんも沢山でした。

私の事を、この時期になぜ?と思われた方もいると思います。

3月から始まった話で、私の物ではなく、親の物を私が委任されまして、責任を持って行い、

大きい話でしたので、終わった時点ですぐに自分の手で持って行こうと思っており、今回この日程となっておりました。

日程を変える事も出来ず、伸ばしますとオリンピックと重なりますし、さっさと終わらせようと思い、

今回一泊二日で、強行突破をしてまいりました。

自分も持病がありますので、衛生管理には十分注意をして最低限をいつも綺麗に。人とかかわるところを最小限に。

をモットーに動いてきました。

飛行機は、最新の飛行機でした。羽の先っぽが曲がってるのがよりすごくなってる気がwww(^^)

福岡空港に到着し、そのままホテルへ。そしてレンタカーも空港から借りていたのでそのまま乗って、親の所へ。

親も、外ではなく家の中での食事を用意してくれていまして、夜まで家の中でお話をし、大切な物も渡しホッといたしました。

翌日の帰りの飛行機は、夜でしたので人の居なさそうなところを走りぐるっと回って帰ってまいりました。

セミの声が凄い場所に行ってまいりました。

城跡ですが、唐揚げ・・・

九州ですね~

城はもう無い、春と秋が美しい場所なのだそうですが、お城跡へ行ったり。

川を見たりしました。

綺麗な川だと心が豊かになります。

セミの抜け殻を見たり

熊本の親せきの所に行くか、いつも素通りだけで寄ったことのない大分県を回るかで、悩みましたが、

やはり親戚にも迷惑を掛けてはいけないので、大分県の隅っこを回ってきました。

お昼は大分県の中津唐揚げ。

味付けが絶妙に美味しかったです。

そして、400年前からある田んぼを見晴台から見て(誰もいませんでした)

山の上の

ブランコに乗り

ちょっとハイジ気分(^^)

上からの景色や、

雄大な景色も堪能して

地獄を堪能

すごい音と、蒸気に圧倒され

少し登ると、

美しい蓮の花も見たりして出てまいりました。

ここでもう夕方になってきたので、飛行場に向かいます。

豚骨ラーメンを食べるところが見当たらなかったので、SAでとりあえず食べました。

空港では夜になるのでもう閉まっているかもと思い。5時に晩御飯。(早)

プリンや高菜などを買い、帰ってまいりました。

1日、とりあえずぐるーっと回ってきましたが、やっぱり来たことが無かったところでしたので、もう少しゆっくり回りたいと思いました。

この自粛が落ち着いたら、もっとゆっくり来たい所でした。

月曜の本日は、家のラル様の心のケアと、明日の北千住のカルチャーの用意です。

明日は、お仕事。生徒様に楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。

 

あわただしい1日だけの夏休み?でした(^^)