ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

埼玉ラッピング自宅教室にてプレゼントラッピングコーディネーター認定試験を行いました。

5/25

本日は、認定校でもあります私の自宅教室にて、プレゼントラッピングの認定試験を行いました。

午前中の試験でしたので、朝からドキドキだったと思います。

そして久しぶりだしね(^^)

私もドキドキでしたが、

実技試験のみのプレゼントラッピングの試験ですので、技術だけしっかり整えれば合格です。

まずは軽く予習をしていただき、

納得できる状態にしてもらい、試験に挑んでいただきました。

筆記試験は無いので、実技だけ頑張っていただければOK!

それも、生徒様はとても起用さんでしたので、久しぶりでもすぐに思い出してくれました。

なので、バッチリ合格!

私の査定は結構厳しいのですが、それでも安心安定の作品でしたので、余裕でしたね(^^)

ふう~。私もホッといたしました。

今日は午後から生徒様もお忙しかったので、試験だけ受けて頂き、すぐに帰られましたが、

夏過ぎに落ちつき、そして時間が出来たらまた来たいです。 とおっしゃってくれました。

私はいつでもお待ちしていますので、またお会いできることを楽しみにさせて頂きたいと思っています。

今回は、認定証はご自宅にお届けとなります。

楽しみにお待ちしていてください(≧▽≦)

とても可愛らしい生徒様。

目をつむって良いですかと仰ってくれて、撮らせてくれました!

うん!カワ(・∀・)イイ!!

またお会いしましょうね~。

合格、本当におめでとうございました~!

 

さて、帰られましたら、5分もたたずに上からうちのラル様は降りてきました。

内弁慶ラル様は、小さい段ボールで作った箱の中が何故か好き。

もっと可愛いのもあるのにな~。なぜか段ボール・・・

ゆっくりしてくださいwww

 

さて、明日から私は九州に出発です。ラルに合えなくなるのがほんと寂しい(ノД`)・゜・。

コロナに気を付けて、ゆっくりのんびり疲れないように行ってまいりたいと思います。

今月中には帰宅予定です。

では~!

(と言ってもインスタか・・・ブログ・・・ 携帯とiPad は持っていくので書くかもですwww)