ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

スケジュール変更

4/28

今日はテスト日でしたが、急遽日程変更となり、時間が空きました。

そのため、よしやりたかったことをやろうと、朝からお買い物に行ってきました。

自宅教室の午前中のレッスンですと、朝5時起きなので、

もう朝からしっかりバッチリ目が開いていましたので動きは早いです。

材料を買いに、浅草橋、錦糸町、亀有、と、がっつり材料を買い出しです!

そして、午後には、作り替えを始めます。

玄関のリースが桜でしたので、変更しなくちゃと思っていたのです。

沢山のアーティシャルフラワーを購入し、うちのラル蔵さん(女の子)に冷感の敷物をプレゼント。

何時も作業場所をうろちょろし、私を見なさい!私と遊びなさい!に攻撃が激しく、

やってることのじゃまをするので、ちょっと落ち着く場所をつくりましたら、こうなりました!

よしよしヾ(・ω・`)

おとなしい~(^^)

早速作成開始!

今回はグルーガンを使わず作成し、出来ました。

ちょっと、あつまれどうぶつの森っぽく、左下にお花を多めに作りました。

さーて。

土日の本部での、フラワー指導者クラスの予習でもしようと思います(*^▽^*)