ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日は自宅教室で、プレゼントラッピングの認定試験です

4/27

今日は、明日に向けての、埼玉ラッピング自宅教室での、プレゼントラッピングの認定試験です。

プレゼントラッピングは、基礎の包みプラス、ボトルの包みも試験にあるので、丸い物があると少し大変です。

一旦復習をしていただいてから、試験は行いますが、来てくれている生徒様は頑張り屋さんですので、

練習をしてきてくれると思います。

なのでとても楽しみにしています。

私も、このクラスの試験に出ます作品を練習です。

写真ボケちゃいました・・・

基礎は何度やっても楽しいです。

キチッとできることにホッとし、幸せです。

こちらもしっかりできました。

正面のストライプを真っ直ぐ出すのが気持ちいい。

余った紙で、またYシャツ風の袋を作っちゃいました。

可愛い(^^)

納得いくまで、何故か合わせ包みを3回もやり直してしまった・・・

ですが、予習復習で可愛く包むのが楽しい。

終わってから、最近はやりのコーヒーを飲みました。

ブラックは苦手www

明日の試験楽しみです!

生徒様!頑張って下さい(*^▽^*)