ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

農カフェ クルールで、野菜たっぷり そして、脳がフレッシュになったところで!

4/18

今日は、いい天気でしたね!

ちょっとランチをしに、朝からお出かけ。

農カフェ クルールさんへ行ってきました。

最近新鮮野菜のランチ好き?(^^)

トマトのスープに舌づつみ。

自然の甘さとさっぱり感がとても上品でした。

そして、ランチはこちら

野菜たっぷり!揚げ串は、車麩とシイタケと玉ねぎ。

野菜づくしで幸せいっぱい!

リンゴジュースもリンゴーっという感じでした。

デザートもワッフルにイチゴジャムと、イチゴとバニラアイスが乗っている、写真は大きいですが、半身の小さめワッフルちゃん。

このイチゴジャム・・・食べたことがない美味さでしたね~。

チョットビックリ!

甘ったるくないし・・・果肉もしっかり・・・

また行きたくなる自然食品のレストランでした。

 

ですが、頭の中では、シッカリ脳が動いています。

今度の講習のラッピングはどんなのにしようかな~と。

本当は、子供の日のラッピングだけにしようと思ったのですが、

母の日も過ぎてしまうことが分かり、急遽考えていたラッピングを取りやめ、母の日用のラッピングを考えます。

なんか、大きいカーネーションをデデーンと取り付けたい。

気がついたら、とても大きいカーネーションが付きました(^^)

インパクトを楽しみます!

ドドーン!

(´艸`*)ふふふ

なかなか大きい、分かりやすい母の日用のラッピングが出来上がりました。

リフレッシュして青い空を見上げて、ピーンと出てきたこのラッピングで、火曜日は皆さんと、楽しみたいと思いまーす!

(≧▽≦)

明日は、プライベートの打ち合わせ。

ちょっと大変だけど楽しんで頑張りたいと思います!