ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピングを楽しむ!

4/15

今日は、久しぶりにラッピングを楽しみました。

六角形の箱を包みます。

新しく購入しました固めの不織布で包みました。

ところが、出来上がった写真を撮るのを忘れました!!!!(;´д`)トホホ

 

次は、四角い箱を包みます。

下にある不織布と、キラ☆キラネットで包みます。

リボンのたれを長くするのもいいかなと思ったのですが、宅配でお送りするので短くしました。

でも、短いとリボン周りに目が集中し、逆にインパクトが強くなるので、結構好きです。

次にラーメンを包みました(^^)

これは赤い包装紙と、赤いネットで包んでみます。

出来ました~!

色合わせ、オーナメントを作ったり、とても楽しくラッピングが出来ました。

喜んでいただけると嬉しいですね(^^)

六角形の出来上がり写真が、まとめて撮ったところに入っていました~!よかった~。(≧▽≦)

色合わせや、包み方を考えて楽しみました。

受け取った方が笑顔になってくれることを願って。