ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

予習と体調管理。

3/26

今日は金曜日

週末ですね~。

明日も天気は良さそう。

日曜のお天気は悪そうなので、明日の土曜に何かいいことしようかな?

でもそのためには、来週のお仕事の予習と仕込みをしておこうと思い頑張りました。

月曜は自宅教室

火曜は北千住のレッスン

水曜木曜は協会本部で指導者養成クラスの担当です。

続くので、体調管理もしっかりとしなければですね。

ボトルを包んで、再確認。

箱を包んで再確認

最後に和紙で包んで再確認。

練習なので、完ぺきではありませんが、楽しく練習できました。

午後は、病院で定期健診です。

無事終わりましたら、ちょっとなんだか本が読みたくなりました。

結構久しぶりに本屋さんに立ち寄って、本の香りを五感で感じ、隣の100円ショップで、これも久しぶりにかぎ針と毛糸を買いました。

時間が無いときにやりたくなる衝動にかられます。

これは自分に少し余裕が無くなっていると、多分他の事をして冷静になれとの暗示かな?と思うので、

段取り良くしっかりとこれからのスケジュールを見ておこうと思っています。

ダブルブッキングだけはしないように気を付けないと!www

チョットかぎ針やりながら本読んじゃおーっと!(^^)