ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

うん!忙し予習を行っておりました。

3/23

土日のフラワーも楽しく無事に終わり、月曜はグタッとなっておりましたが、今日は明日と明後日の自宅教室の予習を1日しておりました。

午前中は宅急便が来る予定でしたので、出かけられなかったのですが、結構早めに来てくれたので、材料の買い出しに行こうと思い、浅草橋まで・・・

と思ったら、2回も・・・忘れ物をして、取りに戻るという失態。

私が忘れ物をする時は、ちょっと抜けていて危ないことが多いので(何か大事な物を無くしたり、ケガをしたり等々・・・)

2回目に戻る時は、もう出かけない事に致しました。

多分何かが行くなと、止めに入っていると信じてますwww(何かはわかりませんがwww)

家にある材料で、講習の内容を決めていきます。

明日の材料はもともと決まっていたので、作品を作っていきます。

うんうん良い感じ💛

そして生徒様がやりたいとおっしゃっていた作品。

ネクタイ付きの作品はカワイイですね!

良い感じに出来上がりましたので、明後日の予習です。

スイーツラッピングの応用編

あっ!1つ撮り忘れた!

良し!出来上がりました。

そしてカレンダーを再確認すると結構詰まってきていました。

風呂敷講習が出てきたり、母の日にも現場が入るかも?です。

5がつの連休までちょっとあわただしそうですが、楽しんで頑張りたいと思います(^^)