ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

リラックスタイムと予習~。

3/1

週末はちょっと遠くにお出かけ。

車で行ったので、密は避けて。

道中、しだれ梅がとても綺麗に咲いていました。

ランチをいただきに行きました。

ここ・・・・・・・・・美味しい!

「農家レストラン いぶき」さん

メチャクチャ 幸せになりました(*^▽^*)

体に良すぎて、ちょっと体が異変を起こしましたwww

その後、車ばかりですと、動かない状態になるので、ちょっと広いところでお散歩です。

歩け歩け。

海の上。橋の上を歩き回ります。

チョット建物の中に入ったら小さな和風庭園箱庭が展示されていました。

綺麗です。

夜だと、綺麗な夜景が見られるのでしょうが、夜までいるのは無理~。

なので、明るいうちに帰ってきました。

お昼は、鉄のラッピングBOXが  www

 

帰る途中。うちの近くのお菓子工場に行って、甘いものを購入。

アマッ!!! でも美味しかったです。

そして今日は、よみうりカルチャー北千住(明日)の講習用作品の材料セット作りと、作品作成をしています。

どんな作品にしようかな?

と楽しみながらおこなっています。

まだ途中ですがこんな感じ(^^)

生徒様達からのご要望があった作品です。

折り紙で練習しています。

今月の3月は3回あります。

気合入れて考えないと!

明日も楽しみましょうね~(^^)