ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

少しずつ春をお迎え。

2/25

今日は、洗面所の飾りをすこし明るく、ですがスッキリとした爽やかさも入れた春の飾りに変えてみました。

実は、「りぼんが活用しきれないので使ってください」と大量に生徒様からいただきました。

今回は、せっかくですから、活用してみようと思いまして頑張ってみました。

ブルーのドット柄の包装紙と、ピンクのお花柄の包装紙は、リバーシブルですので、

この作品は、1枚の包装紙で二度おいしいを感じながら作っています。

桜の小枝を持っていたので、枠に少しさりげなくつけてみました。

はい!私のスッキリ、さりげなくは・・・・・

ここが限界じゃー(^^)www

シンプルだけどリボンの掛け方は全部かえました。

春の色合いは可愛いので、やっぱり好きです!

新しい道を元気よく歩き出したいですね!