ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

お打ち合わせをしてまいりました。

2/24

今日は、私の自宅教室で学びたいと、ご連絡をいただきましたお方と、

外でのお打ち合わせをさせて頂きました。

自宅教室は、自宅なので、一旦お外で打ち合わせをさせて頂く事としています。

電話での内容から、私の方で3コースを選び、じっくり教本を見ていただき選んでもらいました。

プレゼントラッピングに決まり、やる気十分な素敵なお方!

楽しみながら基礎をしっかり覚え、ラッピングの楽しさを十二分にやりこんでいただきたいと思いました。

対面をいたしますと、じっくりとお話をお聞きし、安心してやっていこうとおもっていただけますし、

私もどのような方に来ていただけるのかを拝見させていただけます。

お互い安心して、お勉強が出来る体制をつくり、しっかりと出来る状況が整いそうです。

 

人にプレゼントをするのが好き。

ラッピングを簡単に可愛く出来るようになりたいと、思いのたけを沢山聞かせてもらいました。

ご自身の物にし、これからの生活にお役に立てていただければ、とても嬉しいな~と思いました。

頑張っていきましょう!

教本の注文も出来ましたので、材料も用意していき、明日にはフレッシュな生徒様に、

ご連絡が出来るようにしたいと思っています。

めっちゃ楽しみましょう!(^^)

 

これを書くまえに、パソコンを立ち上げたら、画面が綺麗な景色だったので見入ってしまいました。

そう、毎日色々変わるので、今日は私好みの華やかさで当たり~。

この窓・・・どうぶつの森で1つぐらいマイデザインで書いてみようと思いました。( *´艸`)

さて、私も来月からは来ていただいていた自宅教室も復活させようと思っています。

皆さんにご連絡していかないとですね(^^)

元気でお会いしましょうね~!ヾ(*´∀`*)ノ

マイスターを取られている講師の皆さんも、更新は終わりましたでしょうか?

私も手続きが終わりました。

ラッピングマイスターとして、そしてマイスターの資格をしっかり再確認してもらいたいと思います。

マイスターの皆さんも頑張りましょうね!(^^)