ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

今年も最後の日となりました。

2020/12/31

2020年も最後の日となりました。

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか(^^)

今回、危なくなりそうな気配の日本・・・

そして関東・・・関西・・・地方都市・・・

広げたくないこの病。

負けたくない。くやしいですね。

なので、おとなしく出来る!楽しむために、こもる!

を、モットーに 今月は特に おっとなしーく していたわけですが、

今年はとても不思議な年でもありました。

 

こんなお仕事をしていると、自分がどこにいるか分かってしまう為、

事後報告でHPは書くようにしていますが、

いかんせん1箇所だけ、ちょっと分かる場所がありまして、

こんなもう若くもない私なので、平気だと思っていましても色々な人がいるもので、

まあ、事後報告ですが、講師の皆様もお気をつけていただきたいと思い、

最後に掃き出し、来年はすっきりとお仕事をしたいと思いました。

簡単に書こうと思います。

・居場所が分かるところに待っていらっしゃる。(夜遅いよ~待ってなくていいよ~)

・プレゼントをいただく。(ありがとうだけど、夜遅いのはダメだよ~)

・お電話をいただく。(非通知は、電話ボックスか、184を付けて電話をしてきているので、受け付けていません。ご本人が知られたくないと思うようでありましたら、やめた方が良いですよ(^^))

・携帯に深夜の電話。(知らない電話番号には、遅くには出ませんよ~)

・カルチャーに体験で来られる。(体験をしに来ているのに、真剣に聞かない。反抗し何故か戦おうとする。他の組合の方かしら・・・体験嵐かしら・・・と勘違いされますので止めた方が良いかと思います。)

・カルチャーに見学で来られる。(そこのカルチャーの見学できているわけですから、他のカルチャーの話を聞こうとするのは御法度ですね~。)

 

等々、色々な方が来られました。

普通では考えられない方が今年は多かった・・・皆さんストレスたまってる?

まあたまっているのは分かりますが、はけかたの仕方が・・・ですが、私もプロですのでご対応は致します。

でもね、度が過ぎると悪いと思っていないかもですが、良くないことになりかねません。

 

一応何かありましたら怖いので、

私の方では、法に関する担当もおりますので、すぐに対応はさせて頂きます。

自宅教室をされている先生や、これから行おうと思っている生徒様も、十分な対応が出来るように、

シッカリと講習が出来る体制をお持ちになってから、始めてほしいと思います。

不安なことがありましたら、何なりと聞いてください(^^)

 

来年も頑張りましょうね!まずは健康第1で!

 

という事で、私も吐き出しましたので、

最後にここ1ケ月やーっと様になってきた集まれどうぶつの森 私の【プレゼン島】

プレゼントを増やして、自然だけれども、プレゼントをコンセプトとした島にこれからもしていきたいと思います。

12月はプレゼントBOXが沢山作れるんです。

やっと私らしい島になってきました。

あつ森を持っている皆さんは、

夢番地 DA-0456-7464-6774  プレゼン島  

を開放していますので、(まだ本当は完璧には出来上がっていないのですが)

遊びに来て下さい。

今月は誕生日も祝ってもらい。

生徒様も遊びに来てくれました。

まだ雪が降ってなかった時でした。

島のお友達と、ヨガをしています。

お友達の所にも遊びに行って、勉強させてもらいました。

美女と野獣の部屋でお食事~(^^)

自分の島は、殆どマイデサインで書いていたのですが、お城が作りたくなりました。

素敵なデザインがあったので開放している方からデザインを拝借!出来上がりました。

あれ?本当は氷のブルーの世界なのに夕日でピンクになってるwww

 

あと、尊敬しています、ゲーム実況者 だいだら さんの

夢番地は、 DA-0494-4541-4198

です。あつ森を持っていて、インターネットにつなげられる状態でしたら、私の島も、

だいだらさんの島も、夢で誰でも行けますので見に来てくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ

 

では、良いお年をお迎え下さい。

2021年は笑顔で前向きにそして焦らず、シッカリと楽しい道を歩いていけますように(^^)

皆様お元気で~!

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡