ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

現在の状況により、【自宅教室】新規生徒様は募集を止めさせていただいております。

12/20
ドンドン季節は冬到来!

寒くなってまいりましたね~(^^)

毎年年末にはお泊りでの温泉ツアーに出かけていたのですが、

今年はさすがに STOP をいたしました。

家で引きこもり、自分のやることを探すのも大好きな私は、

全然平気なのですが、温泉は少し寂しかったですね~。

これも元に戻るまでの我慢です!

その先にまた楽しいことが待っていると信じて、大人しくしたいと思います。

その為、いつも購入やお取り寄せをしていたおせちの材料を、今年は作ろうと思い奮起しました!

なので、今日は買い出し!

年末に届くように、良い物を見に行きました。

今日は魚貝の品定めに行ってまいりました。

茨城の鹿島へ・・・思ったより人がいなくてよかった。

それでも、そそくさと行き、そそくさと帰ってまいりました(^^)

でもランチは食べました。

釜揚げシラスごはんと

色々焼き物~!

美味しいかどうか、しっかりいただきました。

もちろん美味い美味い!とてもいいお店でした。

という事で、品定め終了~!

でもここまで来たら・・・

買っちゃうわけ!

前にツーリングでも来ましたし、車でもきました、イチゴとバームクーヘンも売っているお店!

こちらで、美味しいバームクーヘンも購入!

ライオンさんの背中にのせてパチリ!

メロン味のバームクーヘンが乗っています。

え~!

メロンとバームクーヘン?とお思いでしょうが、これがまたビックリの美味しさ!

ありがとう!深作農園バームクーヘンさん(^^)

勿論いちごも購入~!今期最初のイチゴでした。

めっちゃ美味しかった。

4個パックで2200円!(税込) 安い!めっちゃ大きいしヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

洗わないで食べて下さいと言われました。

言われた通りに洗わず食べましたら・・・

ホント美味しかったです!洗うと艶や栄養が取れてしまうそうです。

スーパーのイチゴは洗いますが、こちらのは違いました。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪幸せ~(*^▽^*)

帰り道、自宅近くで富士山を確認。

富士山って素晴らしいですね。

やっぱり 日本一 ですね~!

 

さて、もうすぐ年末ですが、遅まきながらご報告です。

このような状況です。

自分自身の周りにも迷惑をかけたくない為、

11月末より、自宅教室での【新規生徒様の募集はSTOP】させていただいております。

今、さすがにコロナ禍の中で、自宅教室に来たいという方は、いないと思いますが、

ご報告はきちんとしておかないとと思い、ご報告とさせていただきます。

来年には再開できるといいのですが、とりあえず収まるまでは、止めさせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様も、ソーシャルディスタンス、手洗い、うがい、家族に迷惑をかけないよう!

病気にもならないように気を付けて、しっかり生活してくださいませ~。(^^)