ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ギフトラッピングコーディネーターの認定試験を行ってまいりました。

12/2

本日は、岩槻駅東口コミュニティセンターでお受けになられた生徒様で、

ギフトラッピングコーディネーターの試験をお受けになる方の試験監督でいってまいりました。

ラッピング協会の認定校として登録をしていますので、私はどこでも試験をさせて頂くことが出来ますので、

生徒様は試験を本部にお受けに行く事はなく、試験までのお勉強をされた方の、試験官を別の場所ですることが出来ます。

今回は私自身がレッスンをしました生徒様の試験を見る為、ドキドキで試験会場に向かいました。

生徒様も、一生懸命練習をしてくれたと思います。

筆記試験は、30分ですが、早く終了です。

筆記試験無事合格~!

ですが、ラッピングは実技です。

1時間の試験。

始まりました・・・

私もじーっとお待ちします。

少し修正がありましたが、重要な箱の置き間違えや、紙の方向性が間違っているなどは無くバッチリ!

無事合格いたしました!

いやー頑張ってくれました(^^)

ラッピングコーディネーターの誕生です!

おめでとうございました~!

認定書もお渡しできて本当に良かったです!

私からもありがとうございましたとお伝えしました。ホッ(^^)

これからが生徒様のコーディネーターとしての始まりです。

楽しみながら頑張って下さいね(^^)お疲れ様でした~。

 

明日は、自宅教室でお受けになってくれている生徒様の3回目のスイーツラッピングレッスンです!

応用クラスなので、楽しみましょう(*^▽^*)