ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

今日は、買い出し!

11/1

Halloweenも終わってしまいました。

クリスマスに向けて、秋が急発進ですね(^^)

紅葉の、緑 黄 橙 赤 を1本の木が見せてくれます。

木が来年に向けて準備をする為、光合成をやめるため、色が変わっていきます。

紅葉は来年また元気に生きるための大切な木のお仕事!

その生きていくお仕事を見るのは、とても好き!

そして、今日は紅葉の木も見ながらお買い物です。

クリスマスの用意を今のうちにしておきます。

クリスマスの材料は沢山持っていますが、新作も見たいわけで・・・

見るだけ見るだけと思っても、ついつい買ってしまいます。

でも、結構今年は厳選致しました。

買いたいものを半分我慢www

生徒様からオーナメントの講習を自宅教室で!とのことで、少し買い出し!

あたたかい感じもする材料を買いました。

後は日付を決めなきゃね!(^^)

昨日は、ハロウィンでしたので、夜生徒様の娘様が来てくれました。

ゲーム内でね(^^)

かぼちゃの畑を見てもらっておどかずポーズでパチリ!

キャンプ場でも笑顔でパチリ!

かぼちゃの馬車の前でブルブルしながらパチリ!

1時間ほど楽しみました。

これから11月は、キノコの家具や飾り物がやってきます。

それから冬に向かって雪景色に、似合う島にしていこうと思います(あつまれどうぶつの森)より

さて、火曜日の北千住での新作ラッピング

水曜の岩槻の講習の予習

木曜金曜日のラッピング協会の本部でのクラスの講習予習と

明日はしっかりお勉強をしていこうと思います。